プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「レナードの朝」で男の人がピアノで弾いていた曲の、作曲者と曲名を知っている方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「レナードの朝(Awakenings)」は、


ランディ・ニューマン(Randy Newman) が作曲しています。
下記のサイトに詳しく書かれていますが、
全てオリジナル曲のようで、各シーンでの音楽は凝った作りをしたようです。
「Awakenings」(ウィリアムズの監視の患者が彼らの昏睡状態から奇跡的に覚めるシーン)は、
ピアノからオーケストラで終了する試みで、特に凝ったようです。
フィナーレも華麗なピアノ曲が流れます。

余談ですが、私はこの映画はビデオで見ましたが
この映画音楽を聴くためにこの映画のDVDを探してみようと思います。(^^ゞ

参考URL:http://www.shef.ac.uk/~cm1jwb/awakencd.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!