プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構前に予告を見て、それのタイトルが思い出せません。

主人公がベッドで眠っているときに、過去(かどうかは知りませんが)の記憶みたいなのを見て、ベッドから転げ落ち、彼女が起きて、
「アンタ鼻血出てるわよ」
みたいな事を言う、というのを覚えています。

タイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



多分、非常に多分ですがAshton Kutcher主演の The Butterfly Effect じゃないでしょうか? 私は海外でこの作品を見たのですが、
>ベッドから転げ落ち、彼女が起きて、「アンタ鼻血出てるわよ」
こんなシーンが確かにあったので。

下記に一応オフィシャルサイトのURLを添付しておきますので、もしよろしかったらチェックしてみてください。

参考URL:http://www.butterflyeffectmovie.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
結構気になってたんですよ。

もしや海外でしか放映されていないのでしょうか。
オフィシャルサイトのほうでじっくり調べることにします。

的確な回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/31 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!