アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF11をしたいのですがまずはコンテンツIDを復活しなければいけなので
スクウェア・エニックス クリスタとゆうややこしい物を理解しなければ
いけませんよね?その前にスクエニeショップで拡張ディスクがないので
ダウンロード版のヴァナデールコレクション4をインストールしなければ
いけないので支払はスクエニクリスタでWebマネーでチャージして
その後はキャラクターのコンテンツIDの復活はどうすればいけませんか?

教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

キャラクター復活のガイドラインはこちらのサポートから見ることが出来ます。


・キャラクター復活ガイドライン
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php …
いろいろ条件はありますが、3か月は保存しているとのことです。


コンテンツIDの再開停止はこちらのサポートから確認ができるようです。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php …

アカウント管理システムにログインし、サービスIDなどの復活などを行うことができるようです。

クリスタがサービスID復活に必要かどうかというのはわかりませんが、
こちらの手順で再開できないでしょうか。ご確認よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/10 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!