プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私はモーニング娘。'14の秋ツアーのライブに行こうと思っているのですが、会場でどのサイズを買えばよいのかわからないので、質問させていただきました。

私は身長160cm、体重65kg、座高85cm、胸囲95cm、首回り37cmの女でかなりのぽっちゃり(デブと言った方が良いかもしれません(笑))です。勿論ですがお腹は胸よりへこんでいるのでウエストの心配は大丈夫です。

TシャツはSサイズかLサイズしか売っていないことが多いそうですが、どちらを買った方がよいのでしょうか?メンズサイズらしいのでSサイズでも大丈夫でしょうか?
それから、もしMサイズが売っていたとしたら、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、どれが良いのでしょうか?

ちなみに、全体的に少しゆったりと余裕をもって着たいと思っています。

A 回答 (1件)

こんばんは。


サイズって悩みますよね。
我が家の娘はAKBのファンなんですがライブの度にTシャツを買ってきてます。
彼女は小6で身長145cm体重は教えてくれていませんが
見た目は標準的な小6です。そんな彼女は毎回Sサイズを買ってきます。
着てみるとちょっと大きいかなぐらいです。
ですので失礼ながら質問者さんの体型ですとメンズでもSでは厳しいのではないかと・・・。
ちなみに私は172cm70KgですがSを着るとかなりきつく着てられません。
ですのでMだとちょっと小さいかなぐらいですので
女性の質問者さんはMがいいかなと思うのですがS、Lしかないのであれば
Lじゃないと着れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
欲しかったTシャツは完売してしまいましたが、パーカーを買うときにとても助かりました。
Tシャツはまたの機会にゲットしようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!