プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方海外在です。

おすすめを教えてください。

A 回答 (4件)

当方関西在住です。


有名な串揚げだるまのメニューより抜粋

鶏つくね、なんこつ、アスパラ、いかげそ、ウインナー、うずら、オクラ、
キス、さつまいも、しいたけ、じゃがいも、しょうが、ずり(砂肝)、たけのこ
たこ、たまねぎ、チーズ、チーズチクワ、プチトマト、なすび、にんにく、
れんこん、ささみガーリック、白ネギ、もち、ほくほくかぼちゃ、
鶏皮、子持ちシシャモ、牛タン、天然エビ、ホタテ

私の定番はアスパラ、キス、しいたけ、玉ねぎ、チーズ
プチトマト×2、ニンニク、れんこん、もち×2、えび

そちらで入手できる具材はありますでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

凄い嬉しいです。
こんなレスを待ってました!

しょうが、すごく気になります!
どんな風に揚げてますか?

私も関西出身ですが、串カツのお店に行ったことありません。

お礼日時:2014/09/20 01:03

>しょうが、すごく気になります!


>どんな風に揚げてますか?

日本の串カツのしょうがは、薄くスライスしたしょうがを梅酢に付けた紅ショウガをフライにしたものです。
http://tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21009406/d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょうが天と同じですね。
おいしそうです。。。が、紅ショウガ、ありません(泣)
食べたいです!

お礼日時:2014/09/22 19:30

豚肉と牛肉とキス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キスはあいにく手に入りませんが。。。

お礼日時:2014/09/22 19:29

■野菜系


アスパラガス、ズッキーニ、パプリカ、プチトマト

■きのこ系
ポルチーニ、ジロール茸

■魚介系
エビ、ホタテ、カキ

■果実系
イチゴ、パイナップル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外に沿ったレスありがとうございます。
あいにくキノコは高くて手が出ません(笑)
フルーツを串カツにするなんてびっくりです。
美味しいのでしょうか?

お礼日時:2014/09/22 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!