アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この2日間、同じ内容の文の質問が5種類くらいそれぞれ何十件って入ってくるのですがなぜですか?そんなに同じ方が質問をしているのですか?それとも私が何か誤った操作をした為にそういう事態になったのでしょうか?

A 回答 (5件)

いえ、日曜からトラブルを起こしています。


教えてgoo(母体であるOKWeb)側がトラブルをおこしていまして、一度送信された質問、回答等が繰り返し再度送信される状態になっています。

本日未明から送信されなくなっているようですが、逆に必要な物も送信されなくなっているようです。
(回答に対する、相談者さん側からの返答等)
前々から既知の事実となっていますが、OkWebさんは連休、土日等は管理者不在状態です。
ですので日曜にトラブルが起こっても、対処は月曜になる訳で…

当方、日曜には新規相談、自己の回答、相談者さん側からのお返事、全て合わせて数千件ものメールが送信されて来ました。
    • good
    • 0

こんにちは。


まだ締め切られていないようですので、わたしも書き込みしちゃいます。
わたしの場合も500件以上来ました。
一括削除が出来ないものなので、一通ずつ消すのが大変でした(笑)
    • good
    • 0

出張から戻ってビックリ。

500件ほど5~6種類の同じヤツが繰り返されていました。やっと消しました。
    • good
    • 0

なんだか、この所同じような障害が続いているようですね。


過去にも似たような質問がありますので、そちらもご覧ください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=875724

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=875724
    • good
    • 0

我が家にも入ってきます!



そういう時は、お問い合わせのところをクリックして、新規にお問い合わせをするというところをクリック→問い合わせフォームへうつって質問してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!