プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはブゥよう

もしもし・・・みなさん・・・誰もでてくれないブゥヾ(>(●●)<)ノ゛

子ブたんから、みなさんに質問があります。

もし・もし・もしもなんですが・・・ひょんなことから、あなたは、めったなことでは手に入れられないものを手に入れました。
手に入れた物は、お金、日本、ロケット等の実体のある物であってもよいし、このサイト、どこでもドア、タイムマシン等の実体のない物でも構いません。

あなたが、手に入れたものは何ですか?
手に入れた物で、あなたは、誰に何をしてあげますか?

最後に、手に入れた物で、子ブたんに何をしてくれますか?

A 回答 (7件)

♪子ブたん♪こんにちはですお(ー ω ー)



牛黄(牛の胆石。漢方の超高貴薬)ですお(ー ω ー)

手にはいったら、母親用に三分の一とっておきますお(ー ω ー)

子ブたんにも三分の一あげますお(ー ω ー)

牛黄
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E6%BC …

おおおおおおおおお(ー ω ー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブヒィ

>牛黄(牛の胆石。漢方の超高貴薬)

子ブたん・・・最初『ゴボウ』かと思った・・・
しらなかったブゥ

子ブたんにも三分の一くれるブゥ・・・ミルさんやさしいブゥ(^(●●)^)

ところで、これ飲んだら・・・おなかへっこみますか?

お礼日時:2014/09/20 15:44

こんにちは


滅多に手に入らない(≧∇≦)/
子ブたんの新曲ゲット(≧∇≦)/

販売店さんは電話にも出てくれないほど
販売してくれないの?
じゃオラが(≧∇≦)/う
在庫一千万枚抱えて途方にくれてる
子ブんの為に千円で全部買い取ってあげます
10円から20円に、おこずかいアップに比べたら

よいこ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブヒィ

>滅多に手に入らない(≧∇≦)/
>子ブたんの新曲ゲット(≧∇≦)/

なにを言ってるブゥ・・・
子ブたんの歌は、みんなが口ずさみながら生活してるブゥ

ミリオンセラーだぁブゥ・・・

子ブたんは、銀行口座を開設して・・・そこに印税を振り込んでもらうブゥ
これで、ミッたんや、雪っぺに横取りされないブゥ・・・子ブたん、エライ!!!

お礼日時:2014/09/21 15:03

子ブタさんこんにちは!



アイドルスカウターを子ブタさんに贈呈したいと思います。

アイドルとしての素質や能力が計測できます、今後アイドルの子ブタさんを超えるアイドル(超アイドル)が出現しないとは限りません。その時迅速かつ落ち着いた対応ができるよう常にこのスカウターを装着していてください。

ちなみに私が子ブタさんのアイドル能力を計測した結果子ブタさんのアイドル能力は53万です。 \(◎o◎)/! テヘ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブヒィ

>アイドルスカウター

メガネタイプなのかなぁ・・・

子ブたんを超えるアイドルがでてきたら・・・

スーパー子ブたん、スーパー子ブたんスリーに進化するから・・・大丈ブゥ
スーパー子ブたんっていっても、スーパーの精肉売り場に置かれてるパック入りの豚肉じゃないブゥ
ここでけは、勘違いしないでケロ

ところで、
>アイドル能力は53万
って・・・どんなレベルなんですか・・・・ジャニーズに勝ってますか?

お礼日時:2014/09/20 19:32

はいはい♪



もしもしブタさんブタさんよ~
世界のうちでお前ほど~
陽気で可愛いブタはない~
どぉ~してそんなに可愛いの~♪(お世辞です)

金ののべ棒を手に入れた
子ブタの頭を「ごっつんこ」しても良いし
子ブタの鼻の穴に入れてもいい(その場合は2本必要)

最後に2本ののべ棒で子ブタの両頬を「むっぎゅぅ~~」としてあげる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブヒィ

可愛いなんてぇ・・・子ブたん照れちゃうブゥ(〃 ̄(●●) ̄〃ゞ

アイドルだって辛いことあるブゥ
涙が出ちゃうこともあるぶぅ
だって、女の子だもん・・・アタックNo1

でも、そんな子ブたんをファンにみせられないから・・・
いつも陽気な子ブたんだぁぶぅ

どっかで、辛いと思ったことなんかないだろぅというヤジが聞こえるけど・・・気にしないブゥ


金ののべぼうを手に入れたブゥ

しかし、

>子ブタの頭を「ごっつんこ」しても良いし
>子ブタの鼻の穴に入れてもいい(その場合は2本必要)
>最後に2本ののべ棒で子ブタの両頬を「むっぎゅぅ~~」としてあげる

全部・・・・子ブたんをいじめてるだけだぁブゥ・・・ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

お礼日時:2014/09/20 15:40

おは…プゥププッ



コブたんおならした!!

MTNはロトが当たって多額のお金をゲットしました

そのお金で

・お風呂の蛇口がマーライオン

・貧保耐三のお洋服を半分買ってあげる

・中二階にゴンドラを設置

をします

もし、もし、お金が余ったらコブたんの金の毛繕いブラシをプレゼントします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブヒィ

ミッたんは、ロトが当たったブゥ

>お風呂の蛇口がマーライオン

マー子ブたんにするブゥ・・・鼻から水がでる蛇口だぁブゥ

>貧保耐三のお洋服を半分買ってあげる

子ブたんは、、、ちょっとだけお腹がでてるイケメン金蔵だぁブゥ

>中二階にゴンドラを設置

もしかして・・・子ブたんを監禁するためのゴンドラ・・・
そんなこと無いブゥ、、、ライブの練習用にちがいないと思いたいブゥ

>お金が余ったらコブたんの金の毛繕いブラシをプレゼントします

ミッたんのことだから。。。ぜってぇ、余らないと思うブゥ・・・
余ったとして・・・お小遣い10円だと思うブゥ

お礼日時:2014/09/20 15:31

こんにちは


なんですか?
(≧∇≦)/石原さとみちゃん(≧∇≦)
してくれますか?
夢を分けてあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブヒィ

石原 さとみちゃんは、トラにはめったなことでは手に入れられないんだぁ

子ブたんは、今度の新曲がミリオンセラーになって・・・

石原さとみちゃんだけじゃなくて、ガッキーや綾瀬はるかさんたちとパーチィするブゥ
トラはよばないブゥ・・・ミッたんと、雪っぺはよぶブゥ


子ブたんの新曲はねぇ、、、、

子豚の子ブたん 
陽気な子ブたん
ミッたんにいじられて
ブヒィブヒィ笑う

子豚の子ブたん
泣き虫子ブたん
雪っぺに怒られて
ブゥブゥ泣いてる

子豚の子ブたん
正義の子ブたん
悪のハゲトラ
ドンドン倒す

子豚の子ブたん
かわいい子ブたん
今日もライブで
トントン踊る


そうそう・・・曲は、お馬の親子だよぉ

お礼日時:2014/09/20 15:22

スモールライト。


あなたの存在がなくなるほど小さくしますd( ̄  ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブヒィ

スモールライトで、子ブたんを存在がなくなるほど小さくしてくれるですか。

なぁんだ、、、見えない子ブたんにいじられたいんだぁ

ブゥブヒィ・ブヒィブゥといじってあげるブゥ


しかし・・・スモールライトとは・・・ドラえもんに取りつかれたかなぁ

お礼日時:2014/09/20 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!