プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めにお断りしておきます。 ファンの方は申し訳ありません。けなすような意図はありません。

この方の父親世代ぐらいになります。

J-POPというジャンルは年甲斐もなくいろいろ聞いています。

なぜか、ナオトインティライミさんが出てくると、姿見ただけで生理的な嫌悪感のようなものを
感じるのです。

決して彼が、変な格好をしているのでもないのに、なんかゲップが出て、胸やけするような気がします。

(私は、ヒップホップのような恰好は生理的に受け付けません。だらしがない。近くに来てほしくない。私の世代であれば同じような方はいると思います。)

彼はそんな変な格好をしているわけでもありません。
変な感じの歌を歌っているわけでもありません。

なぜ、嫌悪感 ゲップ を感じるのでしょう。 私の前世で、何かあったのかとも思うぐらいです。

どなたかこの謎を解いてください。

A 回答 (2件)

なんとなく目が嘘つきの目に見えるからでしょう。

• 21
この回答へのお礼

有難う御座います。 嘘つきの目??? どういうのがうそつきの目なのか?
どうもそれでもなさそうです。
私の世代から見たら、洋服屋あたりにいそうなちょっと自由なお兄ちゃんという感じです。
ヤンキー系は怖いしその多くはだらしない恰好をしているので嫌ですが、そのタイプでもないです。

ファンの人 すいません。

わたしも同じです。

理由がわかりません。

たぶん 過去か意識の中に なにかしらのプチトラウマのような
ものがあるんだと思います。
    • 12
この回答へのお礼

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8A%E3%8 …

あらためて彼の画像を見てみました、
トレードマーク? の帽子??
でもこんなタイプの帽子、私も大好きな帽子で、仕事でないときは良くかぶっています。
(私は野球帽のような帽子はなぜか似合わないので苦手です。そのような帽子が似合う人がうらやましい。)
帽子ではなさそうです。

彼のトークが嫌いだという人はいるようですが、私はあまりテレビでトークを聞いていません。
トークという点なら、別に嫌いな人がいます。
(明石家さんま はトークが嫌いです。・・・ファンの方すみません。 関西弁が嫌いなのではありません。単にうるさいと感じるのです。)