プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルや歌詞に地名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私はこんなのが好きです。

Red Hot Chili Peppers - Dani California

A 回答 (550件中1~10件)

おはようございます



「地名」が入った曲

 「さよなら」 中村あゆみさん

>若い力が … 女神様 たちが … きっと

うふふ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)  

バーンとォ 完結です ***(*・・*)***

alterdさま お体に充分に気をつけられてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>「さよなら」 中村あゆみさん

最後が「さよなら」なんて泣けますね。

>うふふ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)  

天使の微笑みです(笑)

>バーンとォ 完結です ***(*・・*)***

本当にお疲れ様でした。
他人のお尻叩くじゃなく自分でもやり切りましたね。
まま、淹れ立てのコーヒーのお代わりを(^^)c(_)
(湯気立ってないですけど。笑)

お礼日時:2014/10/19 11:38

おはようございます



「地名」が入った曲 分けます。

 「Dear Tokyo」 シド

550まで突撃です! 

バーンとォ 次、いってみよう! ***(*・・*)***
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「Dear Tokyo」 シド

シドも良いですね。
moyoさん、この辺、ストライク・ゾーンじゃないんですか。

>550まで突撃です! 
バーンとォ 次、いってみよう! ***(*・・*)***

遂にあとひとつですね(笑)

お礼日時:2014/10/19 11:29

おはようございます



「地名」が入った曲

「PRIVATE REVOLUTION」 PERSONZ

https://www.youtube.com/watch?v=TaVd-hPxUW4 「横須賀ストーリー」 山口 百恵さん

まだまだ 突撃です!

バーンとぉ 次、いってみよう! ***(*・・*)***
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「PRIVATE REVOLUTION」 PERSONZ

ここはほとんど聴いたこと無いです。
パワーのある女性ヴォーカルですね。

>「横須賀ストーリー」 山口 百恵さん

これくらいの年齢なら分かるんですね(笑)

>バーンとぉ 次、いってみよう! ***(*・・*)***

550の切り番見えて来ましたね(笑)

お礼日時:2014/10/19 11:26

おはようございます



「地名」が入った曲

 「雨だって」  Sexy Zone

https://www.youtube.com/watch?v=rHG9F32E7EU 「まかせて! チン・トン・シャン」 田村英里子さん

わたしはまだ、燃えつきていないです。

バーンとォ 次、いってみよう! ***(*・・*)***
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>「雨だって」  Sexy Zone

お。
ジャニーズ来ましたか。
ジャニーズも歌上手くなったもんですね。

>「まかせて! チン・トン・シャン」 田村英里子さん

これは上司に聞いたんじゃなくて実体験なんですよね(笑)

>バーンとォ 次、いってみよう! ***(*・・*)***

地獄の底までいったろやないけ!(笑)

お礼日時:2014/10/19 11:21

おはようございます



「地名」が入った曲

「オリエンタル・ダイヤモンド」 PUFFY 

https://www.youtube.com/watch?v=GW21rryTrrw 「TOKYO LOVE」 THE BOOM

まだまだ 突撃です! 

バーンとォ 次、いってみよう ***(*・・*)***
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「オリエンタル・ダイヤモンド」 PUFFY 

結構好きでしたが、この頃見ないですね。

>「TOKYO LOVE」 THE BOOM

「島唄」のバンドですね。
昔、一緒に働いてた女の子が宮沢さんメッチャ好きでした。

>バーンとォ 次、いってみよう ***(*・・*)***

とことんいったれぇ~(笑)

お礼日時:2014/10/19 11:16

おはようございます



「地名」が入った曲

「TOKYO FANTASIA」 山下久美子さん

https://www.youtube.com/watch?v=QxWBLS_QKzo 「Hurry Up」 SHOW-YA

まだ燃えつきていないです。

バーンとぉ 突撃です!

次、いってみよう! ***(*・・*)***
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「TOKYO FANTASIA」 山下久美子さん

布袋の元嫁さんですね。
今井美樹、腹立つなぁ(笑)

>「Hurry Up」 SHOW-YA

ああ。
SHOW-YA。
日本のガールズ・バンドでは1番好きです。

>次、いってみよう! ***(*・・*)***

いこういこう!(笑)

お礼日時:2014/10/19 11:10

おはようございます



「地名」が入った曲

「IS THIS TRAP?」 倖田來未さん

https://www.youtube.com/watch?v=u8oDUlwIMhQ 「Tokyo City Serenade」 中村あゆみさん

まだまだ 突撃です! 

alterdさまとhazarさまのID画像は、今のままの方が素敵で良いです^^、

バーンとぉ 次、いってみよう! ***(*・・*)***
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「IS THIS TRAP?」 倖田來未さん

この人のセクシー路線はあまり好きじゃないですが
声とノリは最高ですね。

>「Tokyo City Serenade」 中村あゆみさん

ああ。
勢いのある人でしたね。
しゃがれた声が素敵です。

>まだまだ 突撃です! 

突撃してるとこが目に浮かびます(笑)

>alterdさまとhazarさまのID画像は、今のままの方が素敵で良いです^^、

凄く気に入ってるアルバムのジャケ写ですし
亡くなった友人が薦めてくれたものですので替えることはありません。

>バーンとぉ 次、いってみよう! ***(*・・*)***

行ってみよう!(笑)

あ。そうそう。
前回、コーヒーの湯気ずれちゃいました(笑)

お礼日時:2014/10/19 11:04

おはようございます



hazarさま よくがんばりました。

がんばる男性は素敵でカッコ良いです (//・ ・//)

後悔させないです。  うふふ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)  

「♪Join us」  西野カナさん

https://www.youtube.com/watch?v=NzbsjW8Gyhg 「kira★kira★train」いきものがかり

>小心者なので 気になる ところ ですが、 敢えて もう 考えないことに … 出てたか どうか は …

心配無用です。alterdさまはとても優しいです^^ 

わたしはまだ、燃えつきていないです。

バーンとォ 次、いってみよう ***(*・・*)***
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>hazarさま よくがんばりました。

確かに。

>がんばる男性は素敵でカッコ良いです (//・ ・//)

カッコ良いんですが、ちょっとがんばり過ぎかと(笑)

>後悔させないです。  うふふ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)  

この「うふふ」は怖くないです(笑)

>「♪Join us」  西野カナさん

西野カナ好きです。
配信ですけど「Rainbow」買いました。

>「kira★kira★train」いきものがかり

いきものがかりも好きです。
水野さん「クリスマスの約束」の常連ですね。

>心配無用です。alterdさまはとても優しいです^^ 

ちょっとだけ「S」入ってますが、基本、優しいです(笑)

>わたしはまだ、燃えつきていないです。
バーンとォ 次、いってみよう ***(*・・*)***

おお~。
一晩寝たらすっかり復活しましたね(笑)

お礼日時:2014/10/19 10:56

… 猫の 喧嘩も 終わり … おっと … 541 の 次は … 547 … の 次が … 557 … 無理は ょしな に …


… 若い力が … 女神 様 たちが … きっと … それでは … 昨日と 明日の 桶狭間 … もう 筆を
擱 (お) け … いや 取って 置け … あぁ もう 何もかも さて 措き 弾めば 最後かも … 独り かも …
… 寝無~ … marc 船長と 彷徨いし 珠玉の思い出集 より … まず 明日漕ぐ予定 … 珠ぐ玉砕 …
Battle of Salamis


Aesthesys - Sailing to Byzantium
https://www.youtube.com/watch?v=ikcc8lLnZZA

Radiohead - Pyramid Song
https://www.youtube.com/watch?v=s2VzLn6DMCE
… ある とこは 限られてんので …

… あとは おまけ みたいな もんで … ぇ … もぅ … 珠~玉 よかったの ばかり … ほんと に …
New Zealand Maori Culture
http://www.youtube.com/watch?v=rVPMu_gl0wA&list= …

Baraka
https://www.youtube.com/watch?v=WK_o6ZPZqYM

Whale Rider Soundtrack
https://www.youtube.com/watch?v=nB80LkDTzXk&list …
… 映画も よかったです …
Whale Rider (2002) trailers
http://www.youtube.com/watch?v=GOBvABpfeeY
http://www.youtube.com/watch?v=UGta4T70C2A

Planet Earth seen from space (Full HD 1080p) ORIGINAL
https://www.youtube.com/watch?v=P5_GlAOCHyE

… 途中で 朝刊も 来 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>… 猫の 喧嘩も 終わり …

猫の喧嘩って普通夜中ですよね(笑)

>541 の 次は … 547 … の 次が … 557 … 無理は ょしな に …

素数のことを仰ってるのは分かりますが
「無理は ょしな に」の意味が(笑)

>… 珠ぐ玉砕 …

ダメだこりゃ(笑)

>Battle of Salamis

ギリシャ軍がペルシャ軍を破った海戦ですか。
ホント。人類は有史以来戦争ばっかやってますね。

>Aesthesys - Sailing to Byzantium

お。
ジャケットの鳥の群れがハート・マークになってるのは
勿論、合成でしょうね。

>Radiohead - Pyramid Song

人類史上、一個人に集まった強大な権力を最も如実に表わす建築物ですね。
ああ。歴史的価値が無ければふっ飛ばしたい(笑)

>New Zealand Maori Culture

多数派に蹂躙された少数民族のひとつですね。
ここに人類の残忍さの典型がありますね。

>Baraka

一瞬、バカラかと思いましたが人類史を描いたドキュメンタリーみたいですね。
「137億年の物語」みたいなものでしょうか。

>Whale Rider Soundtrack
… 映画も よかったです …

邦題「クジラの島の少女」ですね。
リストには入ってます。
楽しみです。

>Planet Earth seen from space (Full HD 1080p) ORIGINAL

地球がハッキリ丸く見えてますね。
一体、どのくらいの高さなら丸く見えるのか調べよ。

>… 途中で 朝刊も 来 …

あ~あ。
結局、徹夜じゃないですか(笑)

お礼日時:2014/10/19 10:37

… ぜぃぜぃ … ぉ … はぁ … よぉ~ ござ~ … ん すか~ …


Meyerbeer - Ein Feldlager in Schlesien

シレジア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AC% …

Meyerbeer - L' Africaine (アフリカ の 女)   … ヴァスコ・ダ・ガマ という 役 が ある …
https://www.youtube.com/watch?v=txneqAp4Si8
… 4 時間 超 … 流石 です … ヴァスコ・ダ・ガマ … もちろん 観ていません …
ジャコモ・マイアベーア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …

… 昔 marc 様 んとこで 掘り下げた バナナ … アメリケ~ヌ とかは 言ってたかと …
CHIQUITA BANANA SONG
http://www.youtube.com/watch?v=0A834CwzNHI

Chiquita Banana The Original Commercial
http://www.youtube.com/watch?v=RFDOI24RRAE

The Lady in The Tutti Frutti Hat
http://www.youtube.com/watch?v=TLsTUN1wVrc
… 何か … どうでも よくなってる かな~ … いや~ そんなことは ない … くたばりそう な だけ …

… もっと ひまし油を … もっと うふふ を …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>… ぜぃぜぃ … ぉ … はぁ … よぉ~ ござ~ … ん すか~ …

こちらは全然オッケーなんですが(笑)

>Meyerbeer - Ein Feldlager in Schlesien

これまた年季の入った音源ですね。
シレジアはシュレジアと同じでポーランド、ドイツ、チェコとまたがってるんですね。

>… 4 時間 超 … 流石 です … ヴァスコ・ダ・ガマ … もちろん 観ていません …

長い映画も観終わると凄く満足感あるもんですが体力がね。
「人間の条件」「旅芸人の記録」「木靴の樹」「ルートヴィヒ 」なんか良かったなぁ。

>CHIQUITA BANANA SONG

「チキータ」って娘のことでしたよね。
ハバナのダンス・ホールとかでやる曲みたいですね。

>The Lady in The Tutti Frutti Hat

こういう場所もキャバレーと言うんでしょうか。
本物の猿が出て来るとこが映画ならではですね。

>何か … どうでも よくなってる かな~ … いや~ そんなことは ない … くたばりそう な だけ …

あのう。
これは義務でも何でもないんですが(笑)

>… もっと ひまし油を … もっと うふふ を …

ひまし油はどちらかと言うと「罰」で
「うふふ」の陰には怖ろしいものが待ってるんですが(笑)

お礼日時:2014/10/19 09:27
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!