プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンキーボードのエンターキーを押しっぱなしにするツール・ソフトありましたらご紹介よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se292529 …
でできます。
おもりを乗せるとか、聞かれたことに答えることができない田吾作は回答しないで欲しいですね・
    • good
    • 40
この回答へのお礼

さんきゅ~ 

全く同感です >おもりを乗せるとか、聞かれたことに答えることができない田吾作は回答しないで欲しいですね・

お礼日時:2014/09/21 10:23

適当なおもりをキーの上に載せてください。

    • good
    • 7

そんなものなくてもできますけど。

この回答への補足

席をはずしてる間に押していたいのです

補足日時:2014/09/21 07:53
    • good
    • 4
この回答へのお礼

指でキーを押しっぱなしにするのはキーが壊れる原因ならソフトがあればそのほうがいいです

お礼日時:2014/09/21 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A