プロが教えるわが家の防犯対策術!

AUから乗換でSoftBankに行こうとかんがえております。
キャッシュバックの恩恵を受けるための条件として
スマ放題がついています。何ヶ月しなければいけないという
条件はないので例えば11月にホワイトプランへ変更とかは可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

スマ放題は2年縛り有り無しが選べますので、縛りなし「4200円」の契約でないと違約金が発生しますので気を付けて下さい。

通常、ショップのキャッシュバック条件はオプション関連の加入です。
オプションはいつでも解約可能です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!その辺り気をつけてお伺いしようと思います。
勉強になりましたm(_ _)m

ソフトバンクの場合、旧プランでも契約できるショップがあり、キャッシュバックもあります。

>1月にホワイトプランへ変更とかは可能なのでしょうか?

はい、可能です。必要であれば、翌月変更の予約をカスタマーセンターに電話すれば良いだけではないでしょうか。157です。

一般的にキャッシュバックしてくれるお店というのは、「いつまでキープすればいいの?」と訊けば教えてもらえますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。現在SoftBankではないので157をすると現在のキャリアに
かかってしまうためきになっていました。でもこれでわかりました。
ありがとうございます!