アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の本町辺りで、文房具の卸問屋を知りませんか?
例えばワインを入れる細長い紙袋とか、可愛い紙袋を10枚セットぐらいで、安く手に入れたいんです。ビルが多くてどこなのか分かりません。知りませんか???

A 回答 (3件)

通りの名前を忘れましたが、御堂筋を(本町から心斎橋に向かった時)左に一本入った通りの左手に(商店街左右に店の並ぶにぎやかな通りです)シモジマという文具卸?があります。

嬉しくなるくらい種類はありますが、販売単位が多かったように記憶してます。 頼んない説明ですが覗いてみてください。 本町駅からが近いですよ。
    • good
    • 0

中央大通りの北側を東へ (本町から堺筋本町方面へ)


行ったとこに、 (たしか? 堺筋と本町通の角? やったけ?)
え~~ 何やったかな?

大きな文房具やさんがあったはず。
近所に赤ちゃん本舗とかあったから、堺筋本町のとこでええと思うんやけど?

店の名前忘れてしもうたm(__)m
    • good
    • 0

船場センタ-はいかがですか。

あのあたりを散策しても見つかるかも
10枚程度でしたら,普通の文房具屋さんでもいいのでは,
 ロフト,東急ハンズ、 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!