アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私もアスペですが、


皆様は障害特性は【単なるニガテ】の部類だと思いますか?


僕は【単なるニガテ】では片付かないと思います!!m(_ _)m


単なるニガテに済まないから、【病気と戦うのを逃げる方】が出るのです!(ToT)


私もアスペで【他人に全くと言って良いほど、合わせられない】ですが、


だから、【僕は人には全くあわせられないんだ!お前らが全部僕にあわせろよ!】となりますが、


確かに良くないのはわかってますが、何度も言うように【単なるニガテ】では済まないから逃げる方が出てきます!



正直。苦しいです。



後、私が【苦しい】のは逃げるのは悪いこと。だけど、【立ち向かうのが困難】だから苦しいのです!


何にもわからないようなバカだったらどんなに良いことか、


皆様はこの障害特性は【単なるニガテ】では無い!についてどう思いますか?


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 他人がどう思うかということが、理解するのは無理としても、「こうすればモメる」「だからそれをしない」ってのは可能。

つまり、モメない理屈を脳の回路に刻みこむのが第一歩だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかるのですが、

苦しいです(>_<)

お礼日時:2014/09/22 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!