プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浅草ビューホテルから浅草寺まで徒歩での行き方を教えてください。

初めて行く為、どのように行ったらいいのか分かりません。

分かりやすく教えて頂くと有難いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは



ビューホテルから浅草寺までは1本道です。
目の前の道路を渡って暫く行くと花屋敷の入り口がありますので
そちらを左に見ながら通過します。

また少し行くと浅草寺にぶつかります。

ホテルまでは浅草駅からでしょうか?
行きながら確認もできますよ。

それと、ここで質問するよりフロントで地図など
頂いた方が判り易いと思います。

どうぞお気をつけて、よいご旅行を!

http://www.jorudan.co.jp/eki/eki_%E6%B5%85%E8%8D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

楽しんで来たいと思います(*^-^*)

お礼日時:2014/09/23 09:51

上野駅からホテルにたどり着けるのであれば、大丈夫。


ホテルでも地図は貰えます。また教えてもくれます。
正面玄関を背にまっすぐの道を行けばOK

スマホアプリでも到達できますよ。

途中の河童橋など見ないなら、上野に戻って銀座線で浅草まで行き、雷門まえの出口で出ればOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルで地図が貰えるのですね。

貰って行ってみようと思います!

有難うございました(o^-^o)

お礼日時:2014/09/23 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!