アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までとくに気にして見たことなかったんですが、あそことその周りが黒かったんです。ビックリしました・・女性の方、そして経験のある男性の方、教えて下さい。恥ずかしくてみせられません。。

A 回答 (4件)

「遊んでいる女性は陰部が黒い」

なんていいますが・・・俗信です(←この部分心の目で15ポイントくらいの大文字に拡大してください)。
色も形も千差万別です。
「綺麗な桃色じゃなきゃヤだ」
なんて言っている男は・・・哀れみの目で見てあげましょう。

ただ、
「刺激が多いと、色素が集中してくるので(そうやって皮膚を強化する。毛細血管などが切れないようにするため)自然と黒ずむ」
こともあります。乳首や陰部の皮膚の場合。
    • 0

男です。

胸も陰部は人それぞれ形や色が違います。(結構違いますよ)
陰部の位置も違うくらいですから(俗にいう「上付き」「下付き」ってやつです)
気にしないでください。

あそこはピンク色で綺麗だと思いこんでる男性が見たら多少抵抗があるかもしれませんが、そんなこと思ってる男はあまりいないと思いますので気にする必要はないですよ。
    • 0

乳首も同じ。

ピンク色の人もいれば黒い人もいる。あなたが気にしているなら見せなくてもいいと思います。Hのときは電気を薄明かりにするとか。もし彼氏が見たい!って言うならあなた次第ですが、見せれば?それで嫌いになるような彼氏なら別れた方がいい。男もチンチンが大きいとか小さいとか曲がってるとか包茎とか、女も色が黒いとかビラビラが大きいとか匂いが臭いとか悩みは誰もが持ってます。私だけじゃないと思って気を楽に!
    • 0

人それぞれ顔・体形が異なるようにどれが標準というものがありません。

痛みやかゆみや肉体的に感じないとすれば心配しなくとよいと思います。
肌が白いとか少し黒いとかその程度の認識でよいのでは・・・・
    • 0