アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の2個下の後輩の女性と、最近毎日連絡を取っています。
付き合ってもいないのに、異様に甘ったるい内容のやりとりが、このところ毎日あります。
ですが、その女性と本気で交際したいか、と言われると正直微妙なのです。
相手も私と本気で交際したいとは思っていないようです。
2人で遊びに行ったのももうかれこれ3ヶ月ほど前です。
にもかかわらず、ここ数週間、毎日、朝から晩まで連絡を取り合っています。

最近は相手に対してかなり大胆なことを言うようになってしまいました。
そのたびに向こうはひどく恥ずかしそうにします。
一方で向こうも「先輩にもっと甘えたい」「先輩をもっと困らせたい」などと挑発してきます。
一体自分とどういう関係を望んでいるのか、と尋ねてみたところ、先輩が嫌でないなら、先輩に好きな方がいないなら、これからもずっと、今のままの状態でいたいです、との返事でした。
ですが、こんなお互いに遊び遊ばれているような状態で、これからもずっと一緒にいられるとは到底思えません。
異性とこういう奇妙な関係になったことがないので、今後の身の振り方がよくわかりません。
私はどうするべきでしょうか。

A 回答 (1件)

もしかしたらその女性には彼氏がいるのではないかと思いました(^^;

別れる気はないけど、他の人とも疑似恋愛を楽しみたいんではないでしょうか。
そういう子とはあまり関わらないのが
一番だと思います。
でも質問者様が彼女に対して本気にならない自信があるのなら質問者様にいい人が現れるまで一緒に疑似恋愛を
楽しむのもありだと思いますよ。
    • 1