プロが教えるわが家の防犯対策術!

って言ってたんですけど、もうすぐクリスマスですか?気が早すぎだと思いません?女性にとってクリスマスとはそこまで特別なのでしょうか?

ちなみに好きな人はバイト先の子ですが、彼氏がいます。ちなみにまだ付き合って2週間です。

でも彼女、クリスマスはサンタのバイトをするみたいだから彼と過ごす予定はないようです。「付き合ってる相手がいると、プレゼントとか買い合ったりするから面倒臭いんですよ…」とか言ってました。

彼女の彼氏は休みが土日なので、「クリスマスが土日なら彼と過ごせるんじゃない?」と言ったら嫌がってました。

そういえば去年のクリスマスも「クリスマス何するんですか?」って聞いてきました。それは12月の頭ぐらいでしたが、今年はまだ9月にも関わらずクリスマスの話をほのめかしてくるというのはどのような心境なのでしょうか?

「クリスマス一緒に過ごしませんか?」て誘えばいいのでしょうか?
誘えるもんなら誘いたいです…

A 回答 (1件)

軽い女、かなあ。

試されているのか、警戒されているのか。

私があなたならそんな思わせ振りな言い方をする女性は疲れるので、「あらそうなんですか(^^)」と、距離をおきます。
いろんな話を聞くと、小悪魔とか魔性の女とかは、手に入れて満足して、飽きちゃった時がお互い悲惨ですから。
狩猟本能をよくコントロールできるのが、いい男ですよ。
    • 1