プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://typing.twi1.me/

このゲームを行いたいのですが、やり方がよくわかりません、

adobe reader XIというのをダウンロードしなくてはならないらしく

ダウンロードしてみたのですが、ダウンロードの仕方があっていたのかも不安ですし、

ゲームのサイトへ言ってもどこからスタートすればいいのかわかりません、


方法がわかる方いましたら教えてください。

A 回答 (4件)

>ゲームのサイトへ言ってもどこからスタートすればいいのかわかりません、



通常のホームページと同じに興味を覚えたメニューのバナーを押してページを移動して始めると言う形になります。
とりあえず、まずトップページで「まずはここから!!」と書かれた「タイピング診断」の所を押してみてください。
そうすると「タイピング診断」のページに行き、そのページの中心にFlashのコンテンツが始まります。
その中にある「▶スタート」と言うところをクリックすればゲームは始まります。


逆順になりますが
>adobe reader XIというのをダウンロードしなくてはならないらしく

Adobe readerは不要です・・・必要なのはAdobe Flash Playerです。
下記ページにお使いのブラウザで行けば、Adobe Flash Playerがインストールされていなければ、書かれた手順でインストールしてください。(インストールが済んでいれば、済んでいる旨のメッセージが出てきます。)
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
    • good
    • 0

私も普通にプレイする事ができました。



正常に動作する環境の場合、
タイピングのタイトル文字か、左の画像をクリックすれば
左寄りにFlashPlayerの画面があるページが表示され、
FlashPlayerの中の中央左寄りに「スタート」の文字が出ますよ。



「adobe reader XI」をダウンロードした後に
ダウンロードしたファイルを実行してインストールはしましたか?

インストールする時またはした後に
ブラウザ(インターネットをするプログラム)を一度全て閉じましたか?

もし上記の手順をきちんとやっても駄目だった場合は、
別のブラウザを使ってみる事をおすすめします。
(GoogleChrome  FireFox  Operaなど。)

それでも駄目だった場合、
「FlashPlayerが動かない」などのワードで検索し、
その手順を試してみる事をおすすめします。
(ただし興味本位に関係ない項目を触らないように。)
    • good
    • 0

対応環境の記載ページです


http://typing.twi1.me/how-to/

Flash Playerのチェックはこちらで
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player.html
設定なども確認してみてください

Webゲームなので 動作に必要な環境(Adobe Flash Player)がインストールされていれば画面表示される仕様です

始めたいゲームをクリック 画面が表示されたら 画面上の操作でゲームスタート
プログラム本体はダウンロードできません
    • good
    • 0

今 一つ 試したが 普通に出来ますよ



多分他のも出来る筈。。カーソルで したいゲームをクリック・・場面が出たらキーボードのスペースを押したらスタートしましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!