アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

タイトルにも書きましたがカバーマークエエクストラフォーミュラより白い色がありカバー力も上の
ファンデーションはありますか?

コスメデコルテマキエクスペール201番?とエクストラフォーミュラってどっちがカバー力ありますか?


エクストラフォーミュラだと色が色白向きではなさそうですよね。凄く色が白いので難しいです。

00番の色がエクストラフォーミュラにあればいいのですが。03だと色が合わないです。

最近は体調が悪く店舗に買い物に行ったりする体力もないので通販で購入考えています。

AQミリオリティは口コミをみましたがカバー力も普通、色も白いのがないみたいですね。

トワニセンチュリーも口コミではカバー力がエクストラフォーミュラ程ではなさそうですね。
詳しい方いろいろ教えてもらえますか?


クレドポーは崩れる、色が赤っぽくなると聞きました。


アルビオンエクシアの2万するファンデーションもカバマのエクストラよりカバー力ない様ですね。
上に書いたファンデーション以外でカバマのエクストラフォーミュラよりカバー力あるファンデーション


おしえてください。







回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

こんばんわ^0^



初めましてm(_ _)m

14日経っておりますが、悩みは解消されたのでしょか?

こんなのどうかと?

 ☆落ちない・崩れない美しさを満足!

 ☆魔法のキープ力!デリケートなお肌の方でも安心

 ☆美容液、化粧下地、ファンデーション、UVカットと、
   1本4役の美容液下地
  ⇒http://www.welva.ne.jp/powder-lp-af.html
 
※ほかにもあります!

 貴女の悩みが解消されることと、心より、願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!