アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バドミントンの怪しい風って何ですかね。
変な風なんかあったら試合にならんでしょうに。

そもそも、韓国でスポーツするなんてあまりに危険すぎませんか?

A 回答 (6件)

韓国は、国際的なスポーツ・イヴェントを開催するには、まだまだ、未熟な国です。

ホスト国の資格はありません。
自国の好成績のためには、かなり、あこぎなことをします。
「2002サッカーW杯日韓共催大会」の八百長の件では、多くの有力チームが煮え湯を飲まされました。
彼らは、未だに、韓国を恨んでいます。
「ソウル五輪」も酷かったですね。
その他、他国開催の大きな国際大会でも、たびたび、醜態を演じています。
そのような韓国の言動を見ていると、「まだまだ、先進国にはほど遠いな・・・」と思います。
いつになったら、まともな国になるんでしょうね。
神さまは、日本があまりにも恵まれ過ぎているので、それを相殺するため、隣に、韓国という碌でもない国を置いた・・・。
そんな神話が、信憑性を伴って蘇ります。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう意味なんですよね。違法行為平気でやる国なんですよね。回答有難うございます。

弁当にサルモネラ菌が混入していた。

エレベーターが故障して12階まで歩かされた。
シャワーからお湯が出ない。
エアコンがなかった。。

>そもそも、韓国でスポーツするなんてあまりに危険すぎませんか?

なんて話を聞くと確かにそう思う。

>バドミントンの怪しい風って何ですかね。

勝てば官軍。勝つためならなんでもする。
そんなお国柄のようですから。
http://ameblo.jp/koramu/entry-10041289614.html
    • 0
この回答へのお礼

確かに危険極まりない国ですよね。賛成します!

回答有難うございます。

韓国に限らず、バドミントンの場合結構あるようです。

屋内競技の場合は仕方ないとしか言い様がないのですが、今後改善されるべきですね。

>そもそも、韓国でスポーツするなんてあまりに危険すぎませんか?

確かに今の日本人にとってはアウェー感ハンパ無いかもしれません。

ゆっくりでも偉い人たちの話し合いとか文化交流なんかで溝を埋めないと、やりにくい環境のままですよね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、韓国は、スポーツ大会で、旭日旗だの慰安婦だの竹島だのとんでも歴史を捏造して嫌がらせする意地汚い国なことは確か。一方的に仕組んでくる嫌がらせに対処する方法なんてありませんね。拉致して人質にしているような国と同じレベルなんです。

韓国人選手(野球・サッカー・バレー・ゴルフ・格闘技他もろもろ)は日本でちゃんと活躍できる状況にあるけれども、日本人がダメだする根拠は結局、歴史捏造(勝手な思い込み)にあるわけですから日本から歩み寄りするとクセになりますね。(ますます付け上がって来るという意味)

回答有難うございます。

環境の悪いとこでの試合 自国が勝つための違法行為

そんな国での試合は嫌ですね 国の威信をかけたの裏返しのような気がします
さらにエスカレート 危ないことも(食事の危険性とか聞きます)
日本人も少しスポーツに関して 紳士的(潔癖)スポーツマンシップを求めすぎる所もあります。
日本でのバレーボールの試合も あの応援はどーよと思うとこもあります
昨夜のバレーボールの試合 あれが普通ですね。
正々堂々が基本ですよね
    • 0
この回答へのお礼

自国が勝つための違法行為ですよね。 回答有難うございます。

危険な事はないと思うが................
ただ、食事は気をつけたほうが良い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000 …
サルモネラ菌、賞味期限切れ

韓国で試合をしても良いが、韓国人と戦ってはいけない。
なぜなら、アンフェアーだから

• 0
この回答へのお礼

韓国伝統のサルネラ入り弁当なんか食わされたら死ぬかも知れません。回答有難うございます。

>>韓国でスポーツするなんてあまりに危険すぎませんか?

ん?誰か危険な目にあって死傷とかしてましたっけ?
    • 0
この回答へのお礼

死傷しなくてもプレイを妨害する挑発行為にはいろんな危険行為に発展しかねません。実際 武道で危険な反則技なども。。そういうことがしまいには乱闘になるでしょうし危険です。