アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミドルテンポで明るいイメージの曲を得意とする洋楽の女性歌手を教えてください。
リズムがシンプルなこんな感じの曲を探しています。
洋楽の女性歌手であれば新旧、国籍は問いません。
ひとり3曲ぐらいまででお願いします。

ロシアの女性歌手 Жанна Фриске(ジャンナ・フリスケ) ”la-la-la”

A 回答 (2件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Ellie Goulding(エリー・ゴールディング):「Burn」
 現在、英米で人気上昇中の英国のシンガーです。今年、サマソニで来日!


◎Victoria Duffield(ヴィクトリア・ダフィールド):「More Than Friends」
 ポスト、ブリトニーの呼び声の上がる、カナダの新人シンガーですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=bbVHA9bQW9M

◎Foxes(フォクシーズ):「Let Go For Tonight」
 今年メジャー・デビューした、英国のシンガーです!
http://www.youtube.com/watch?v=Pecj5GGjQi8


参考になれば、幸いです!^O^V

この回答への補足

大変長らくお世話になりました。

補足日時:2014/09/30 12:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリーゴールディングのバーンは聴いたことがあります。この歌手の歌声は独特ですね。
あとの2アーティストも別の質問の時に教えていただいた女性歌手でしたね。
いつも回答有難うございます。

お礼日時:2014/09/28 20:35

ご紹介の曲と較べると軽すぎるかもしれませんが、お気に召せば幸いです。



Amiel - Love Song

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、このアーティストは知りませんでしたが、カントリー系歌手でしょうか。
少しテンポが速いですが、アコースティックな演奏に軽やかな澄んだ歌声が響き渡っていて、とても
素敵な歌手ですね。探している曲とは少しイメージがずれていますが、曲とアーティストはとても気に入りました。回答有難うございました。

お礼日時:2014/09/26 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!