プロが教えるわが家の防犯対策術!

2014/9/22放送のYOUは何しに日本へ?で流れていたBGMについて、お分かりになる方がいたら教えてください。
メロディーが頭から離れないのです。

探しているのは、ハウス、テクノ系のインスト音楽で、これまでも同番組で何度か流れた気がします。

メロディーは
ドーシ ドーシ ラーシードーシーラーーシーー♪
を繰り返す感じです(鼻歌で音階を録ったためずれているかもしれません。。)

シェネルさんのマネージャーを追って行く中、横須賀米軍基地ライブで撮影を断られる前に流れていました。

こんな情報だけで申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

beautiful this earthという曲です。


自分もやっとの思いで探し出しました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

まさしくこれです!!
beautiful this earth
全部聞いて、ますます良い曲だなぁと感動しました。。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/09/30 00:01

当たり前の話だが直接、放送局に問い合わせたほうが早い。


電話のオペレーターが担当部署に取り次ぎしてくれますよ。w

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
実は昨日テレビ東京に問い合わせたものの、オープニングとエンディング以外の曲についてはわからない、という回答でした。。

補足日時:2014/09/25 19:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!