アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は借金はないのですが会社の先輩に借金だらけだけど更に借りて毎週のように飲みに行っているひとがいます
多分総額一千万位は借金があり税金未納 保険証無し 健康保険加入無しだと思います
自分は借金してまでは飲みに行ったりはしないのですがたまにちょっと羨ましい⁉と思う時があります
今の世の中将来の年金など先の見えない事だらけでこのひとのように今を楽しんだ方が良いのかななんてバカな考えをしてしまう時があります

A 回答 (2件)

会社の金横領したりしてないですよね

    • good
    • 0

基本的にはドーでもいい話なんだが、こういう奴が年取って、オレが払った税金で生活保護とかでのうのうと生きるかと思うと腹が立つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2014/09/26 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!