アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月お客様と出張で長岡に行きます。
その方が、地元の人しか知らないような、安くて美味しいお店が好きなんです。
多少綺麗でなくても、庶民的で「え?こんなとこでこんなに美味しいものが食べられるの?」という感じ。
私も安いのは助かるのですが、正直そういうお店を探すのは、高くて有名なお店を探すより難しくて困ってます。
私自身地の利がないもので、良い情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



近隣市外に済んでおり、長岡駅近くでもよく飲みますが
安くて美味しいという大衆系のお店はあまり聞きません。
どちらかというと今風のダイニングが多いです。
安い店はチェーン店系ばかりですね。

県外のお客様を連れて行くなら「たこの壺」という
魚介系の居酒屋がお勧めですが、安くは無いです、、、
1番安い2H飲放題コースで約4千円ですから。

良い意味でもう少し怪しい感じのお店が良いのであれば、
長岡駅近くのビル1Fにある中国酒ダイニング 巴馬(バーマ)もお勧めです。
日本風にアレンジされた辛すぎない中華料理を頂けます。
もっとも、こちらのお店も特筆して安くはありません。

なお、長岡駅近くの人気店は週末は予約で満席の事が多いので
お客様をお連れするのであれば必ず予約をされる事をお勧めします。
あまり参考にならないかもしれませんが、少しでもお役に立てば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
「たこの壺」は新潟市にも何店かあるグループですね。
確かに美味しいですよね。
あの内容で4千円くらいならリーズナブルだと思いますが、メジャーすぎてちょっと違うかなと・・・。
巴馬って、怪しい感じなんですか?
いいかもしれませんね。
たくさんお店はあっても人気店は限られてますよね。
決めたら予約して行きたいと思います。
参考にならないなんてことはありません。
そういうお店がなかなかないということが良く分かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/10/13 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!