プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IPHONE6+ですか?

日本で現在、発売されていて、ネットで購入可能な一番高いsimフリー端末を教えてください。

価格や仕様の一覧表があればお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1407/28 …
iPhone 6・6 Plus発売前の時点だと、TORQUE SKT01が8万円台で最高値でした。
    • 0

Android機だとスマホでない方が高いみたい。

ソニー ウォークマンの最上位機種は、定価ベースだとiPhoneとほぼ同じ価格。通話も通信もできないけど、まだ、6万円台みたい。

パナソニックがフォトキナで発表したルミックスの最新機種は、Androidの薄型デジカメに、通信と通話を付けたもの。変に明るさ競争を意識せずに、きちんとしたレンズ機構を積んだみたいで、使いこなせる人がいないできっとヒットしません。マニュアルフォーカスができる高級コンパクトカメラなので、10万円切ったら、お買い得かも。
今の日本の市場じゃ販売されないかも。出てきたら、私は買います。ひょっとしたら、国内メーカーの最後の高級コンパクトデジカメ機になりそうなので。

高級機じゃないけど、Kindleが新機種を発表したので、このあと、iPad、ネクサス8と発表があるんじゃないかな?
通信だけでいいなら、この辺は、iPhone6プラスより高いのも出るかも。
    • 0

「スマホ」の話ですか「SIMロックフリー端末」の話ですか?

スマホの括りなら、一応枠内に入ると思われるDMC-CM1が国内で買えるようになったときいくらになるかは興味がありますね。
SIMロックフリーでいうならモバイルPCのカテゴリでスペック盛っていけば数十万にはなりそう。

「今」「スマホ」に限ればiPhone 6+が最上位でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマホとモバイルPCとの差がわかりにくくなっています。
ドコモとかAUのシムや海外のシムが刺して利用できてwifiができるiphoneみたいなのでという意味です。
わかりにくくてすいません。