プロが教えるわが家の防犯対策術!

 この度は大変お世話になります☆
数多い質問の中から、ご覧いただきまして有り難う御座います!!

 タイトル通りのことをちょっと伺いたいのですが、
●ネイティブと間違える位に達者・ハイレベル
●日本国内で絶賛活動中
●全編英詞での曲をメインとするバンド
という条件でオススメをお教え願えませんか??

 上手な発音が耳に入ることで良い英語に触れられて、
尚且つ、好きな音楽(J-POP・J-ROCK)を聞けたら幸いなので、
差し支えなければ、ご回答の程をよろしくお頼み致しますっm(__)m

A 回答 (3件)

英語の勉強になるかはわからないけど



ELLEGARDEN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2014/09/30 15:54

one ok rock

    • good
    • 0
この回答へのお礼

noooooさん

 ご回答の程、誠に有り難う御座います★
ONE OK ROCKは友人に薦められて聴いたことが有ったのですが、
如何せん、舌足らずな日本語の歌詞の部分が滑稽で(苦笑)、
発音は上手いと評判みたいなんですが、候補から除外しておりました^^;
音や演奏自体は格好良いんで、凄く残念でなりません。。。

お礼日時:2014/09/26 23:00

このバンドいいですよ!



http://ja.m.wikipedia.org/wiki/THE_BAWDIES
    • good
    • 0
この回答へのお礼

seala73さん

 早速のご回答、どうも有り難う御座います^^
後でじっくり聴いてみますね!!

お礼日時:2014/09/26 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!