アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いアラサーの新婚半年の夫婦です。

付き合って1年半で結婚しました。
旦那は性欲が強い方で、1日に1回はしたいと言っていましたが、ずばり回数が激減です。

1週間に1度位です。
さらには中折れする日も出てきて、旦那も自信がなくなったと言っています。

私のことを嫌いになったようではないのですが、私も自分を磨く努力や雰囲気づくりなどがんばっているのですがダメだと、私ももういいやという気持ちになっていしまっています。

さらには旦那は一人Hはしています。
それって、ネット動画等の方が私とのHよりも良いってことですよね?

まさか半年で、こんなに性生活がつまらないものになるとは思いませんでした。

私のなにがダメで、どうしてあげたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたに原因がある訳ではないです。



ご主人ストレスを溜め込んでいませんか?
電話で病院の泌尿器科にED診療を行っているか問い合わせ、ご主人に受診してみるよう促してみて下さい。
たぶん症状が症状だけに受診を嫌がると思いますが、貴女にも影響を及ぼす問題なのですから、何日かかっても根気よく受診を促してみて下さい。

あ、あとED診療は健康保険の対象外だったはずなので、その辺もあらかじめ頭に入れておいて下さい。
    • good
    • 0

旦那 ストレス持って居ませんか ストレスは性欲 勃起力に影響しますから 量より質のセックスにしたら


週一になったのなら 休日の前夜は 嫌というほどしなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!