プロが教えるわが家の防犯対策術!

トム・ウェイツやジャニス・ジョプリンを聴くようになって以来、嗄れ声が大好きになりました。そこで、誰でもいいので嗄れ声の歌手を教えてください。

A 回答 (5件)

全て男性シンガーですが、視聴できますので聴いてみてください。



ジョン・メレンキャンプ
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=12 …

ジョー・コッカー
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=18 …

クリス・レア
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=10 …

ボブ・シーガー
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=10 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで載せていただきありがとうございます。全て試聴できました。

お礼日時:2004/06/02 13:43

ハスキーなのかシャウトしてるのかな



まずは、一押し 
Macy Gray (メイシー・グレイ)

後は、雰囲気で
Carole King  (キャロル・キング)
Joan  Jett (ジョーン・ジェット)
Phoebe  Snow (フィービ・スノウ)
 女性のハスキーで、低めの声が、好かれるそうです。

Bryan Adams (ブライアン・アダムス)
Reon Russell (レオン・ラッセル)
Thin Lizzy (シン・リジー)
Huey Lewis & The News (ヒュールイス&ニュース)
Ray paker. jr (レイ・パーカー・ ジュニア)
サッチモの声が 全てでしょう

オマケ
低音ハスキー対決
Tony Joe White (トニー・ジョー・ホワイト)
Kenny Rogers (ケニー・ロジャース)

個人的な主観が、かなりを占めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございます。ほとんど試聴できました。一押しの事だけあって、メイシー・グレイが結構気にいりました。

お礼日時:2004/06/02 13:41

「女ロッド・スチュワート」の異名を持つ、ボニー・タイラー Bonnie Tyler もお忘れなく。

80年代にヒットをたくさん飛ばしています。とりあえずベスト盤をお聴き下さい。どこかで聞いたことがある曲があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。試聴してみました。パワフルな感じでいいですね。

お礼日時:2004/06/02 13:38

エリックマーティンは多分そうです


ミスタービックのボーカルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく試聴してみました。
ハスキーな感じでした。

お礼日時:2004/06/02 13:36

 定番中の定番ですが^^;


ロッド・スチュワートとキム・カーンズは外せないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。定番なんていっても何も知らないので助かります。キム・カーンズがなかなか気にいりました。

お礼日時:2004/06/02 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!