アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HD-1Lのゲイン調整って基盤のどこか分かります?
インターシティ倒産してしまってもう頼めないから自分でやろうかと思うのですが。
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/hd-1l_i1.JPG
右下のVRだったら楽でいいんですが電源回路部らしいので違うかな?

A 回答 (1件)

>右下のVRだったら楽でいいんですが電源回路部らしいので違うかな?



それは安定化電源の電圧調整だと思います。

メタキャンのオペアンプの隣にある、4本並んでる抵抗の値を読めますか?

R21
R26
R22
R11

この辺りを変えれば良さそうに思えるんだけど、あいにくその画像では読めません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!