プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと気になったんで質問します。

現在、俳優や女優や芸人や歌手、芸能人で未成年時に飲酒喫煙していた人ってどれくらいいるんでしょうか?

今は成人されてて飲酒喫煙はしてないけど、未成年で飲酒喫煙していたという感じです。

できれば多く教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

○内くん、本当に残念ですよね→ちなみに~内くん、NEWS も兼任していましたが、本来事務所をクビでも、おかしくない筈ですが、ジャニーさんのお気に入りらしく、今も尚ジャニーズ所属で地道に、仕事をこなして居ます。



○モー娘。加護チャン、多分ヒッソリ?活動してませんでしたっけ?
○多分、バレてないけど、喫煙飲酒していた方々、居る筈です。
たまにトーク番組で、色んな方々が有りますがそれらしい事を言ってますよ。
    • good
    • 0

内博貴とかですかね…


未成年の時に飲酒をしてしまって、成年してから事務所にばれました
当時、関ジャニ∞のメンバーだったんですけど、今は外れていますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!