アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は教えてgooサイト利用者ですが、


ちょっと思いましたが、【理想非表示なのに、質問・回答の追っかけ】とか可能なのでしょうか?


ちょっと、私の質問が追っかけされてる気がするのですが、そんなん可能ですか?


よろしくお願いします!(>_<)

A 回答 (2件)

あなたのIDでググれば見つかります。

キーワードは以下のとおり。
the_boomer site:oshiete.goo.ne.jp

でもね、そこまでして追っかけてくるって、間違いなく普通の精神状態の人じゃありませんよ。なので、個人情報を書かないようにお気をつけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、


知らなかった!気をつけます!!m(_ _)m

お礼日時:2014/09/28 18:27

ユーザの履歴は非表示でも質問・回答自体は公開されているので


IDで検索すればいくらでも出てきますよ。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT=t …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!