アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都嵐山、天龍寺前の商店街にある、傘を売っているお店の名前が分かる方、いらっしゃいませんか??

夏に日傘を購入したのですが、諸事情があり、行方不明になってしまいました。
とても大切にしていたので、同じ柄のものを再度購入できないかと考えております。

場所は天龍寺の入口の前(道路を挟んで向かい)くらいだったと思います。
この夏行った際には、水をかけると柄が浮き出るよ~みたいなディスプレイが表にしてあって、奥に進むと鏡で傘を差した様子を見ることができました。晴雨兼用傘が何本かかかっており、折りたたみ傘も置いてありました。
店に向かって右側には雑貨などがたくさんあったので、傘屋さんというよりは和雑貨屋さんなのかもしれません。二階もあったような気がします。
ストリートビューで調べてみましたが、シャッターが閉まっている店が多く、分かりませんでした。。。(ちなみにARASYAさんではなさそうです。)

どなたかお分かりになる方、お教え頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

>天龍寺の入口の前



天竜寺周辺マップ
http://kyoto-sampo.jp/kanko/tenryuji.html#Map
和装小物店に傘あり。
http://blogs.yahoo.co.jp/cameratonara/8487216.html
マップ
http://map.kotolog.jp/detail/%E6%AB%BB%E6%97%A5% …
和柄ハンカチも売っている傘屋(写真あり)
http://s29809.blogspot.jp/2011/10/blog-post_10.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番のご回答、ありがとうございます!
和装小物店に傘あり。の「櫻日和」さんでドンピシャでした!
無事連絡をとり、本日商品を届けて頂けました。
調べても自分ではわからなかったので、大変助かりました。ありがとうございました◎

お礼日時:2014/10/04 18:45

その様な傘は、いろいろな観光地でみかけます。



観光地にある千円ショップで見かけることが多いのですが、そんな感じではなかったでしょうか。

「あこがれや」さんなど、近いのでは?

こちらのストリートビューをご覧ください。
https://www.google.co.jp/maps/@35.0136813,135.67 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
いろいろな観光地で似たような店は見かけるのですが、同じ店が良かったので…。
ご紹介頂きました「あこがれや」さんではありませんでしたが、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/04 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!