アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアワックスについてです。 

私は軟髪でやや長めの髪型なのですが、トップのボリューム不足ということでワックスを使っています。とは言うものの、使っても大してトップが持ち上がらない上にすぐつぶれるので、あってないような状態です。

以前、美容院で付けてもらったワックスは、ベタつきはありますがキープ力は強く、自転車をこいでもほとんど崩れませんでした。なのでそういったタイプのワックスを探しています。

トップを持ち上げられて、保持力が高い。
該当するようなワックスはありますか?
なるべく薬局などに売っているものが良いのですが...。

A 回答 (2件)

何度もすいません。


自分的にいーとおもうワックスは
°vevo
° スパイスネオ
°ピース
°デューサー
なんかですよ
薬局とかドン・キホーテとかにうっているんでためしてみてください!
なんどもすみません。。
    • good
    • 0

vevoなんかいーですよ。


自分もつかってます。
髪のタイプで種類もえらべます
あとは保持力を高くするなら
ケープやvo5などをセットした後につかうとけっこーいーですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!