プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

という態度でイジメられますか?

A 回答 (4件)

無いですね



私は逆に、
相手を凄いと、褒め過ぎる事で
ハードルを跳ねあげて
相手を尻込みさせて楽しんでますよ
    • good
    • 0

すごくないと解らないと思います。



すごければ解ると思いますよ。
    • good
    • 0

少なからず、その態度を冗談ではなく本気で出しており、さらには常時そのような態度である人は、いじめられるかどうかというより、他人から敬遠されるでしょう。



いじめられるかどうかは、いじめてやろうと考える人側の思考によるので何とも言えません。
が、私なら、一切関与したくない、極力関与しない、というスタンスをとります。
    • good
    • 0

そうやっていばる人がいじめられるかどうかという質問ですか?


いじめの対象に十分なり得ます。勘違い野郎ということで。
真に自信を持つ者は謙虚です。自信がなかったり、劣等感が強い人が他者を見下したり虚勢をはることで自分の精神を保つのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/09/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!