アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在千葉県千葉市に住んでいますが、車でいける距離で本格的なゴーカート、レンタルカートのできるテーマパーク教えてください。

A 回答 (4件)

ちょっと群馬県じゃ遠いかもしれませんがご参考までに。


温泉でも行く機会があったら寄ってみてくださいね。

参考URL:http://www.kl-orc.com/index2.html
    • good
    • 0

ここも規模は大きく無いようですが・・・。



クイック羽生
埼玉県羽生市

○一般レンタル
GX-SPORTS(160cc) 対象年齢:約11歳~

外国製のフレームにホンダ製の160cc4ストエンジンを搭載。今最もポピュラ-なレンタルカートです。
最高速度は約70km/h
地上4cmの低重心でスリルを味わえば、気分はもうレーサーです! 

○会員限定
quick special-stage kt(2スト100cc)
対象年齢:18歳以上 会員に限る

お待たせいたしました。本物のレーシングカートに乗れます
ヤマハ製ウインフォースに、ヤマハ製KT100SCを搭載し、最高速度は約90km/h!!
まさに本格レーシングカートだ!

参考URL:http://quick.gooside.com/
    • good
    • 0

もてぎさんに比べたら、


かなり規模としては小さいと思いますが、
埼玉にフォーミュランド・ラーと言う
結構本格敵なサーキットがあります。

参考サイト
○フォーミュランド・RA!飯能

参考URL:http://www.rahanno.com/
    • good
    • 0

ツインリンクもてぎ--ですかね。



参考url(トップページ)から
「遊ぶ・学ぶ・体験する」--をどうぞ。

参考URL:http://www.twinring.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!