アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何だか最近、朴ちゃんの元気が無いから面白くね~糞アホバ韓国ネタ

WILLやチャンネル桜・新潮・文春などの株式会社嫌韓と、
竹田恒泰や某国・KAZUYA・その他多数などの嫌韓プロは、
いつまで大韓民国ネタで食える?

ネタ元のテレ朝・朝日新聞・毎日新聞・韓国政府・韓国軍は、
いつまでお笑いネタを供給してくれるのだろうか?

A 回答 (3件)

> いつまで大韓民国ネタで食える?

韓国の安全保障問題と経済問題の絡みと、コウモリ外交のツケで、1.5~2年と言うトコでしょうかね。

安全保障の核は米韓安保で、経済の核は対中貿易なので、コウモリ外交になっちゃってるワケですが。
韓国側が在韓米軍の維持費負担を増額せぬ限り、米側は来年末から段階的に、駐留規模の縮小など、何らかコストダウンを図る可能性が大です。

とは言え、対中貿易で儲けたカネで、韓国が「では維持費を増額します!」などと言うと、今度は中国が黙ってません。
中国も、対立する朝鮮半島の二カ国の上に君臨して、何がしたいのか、イマイチ判りませんが・・。

日米はバーターとして、日韓安保構想も提示しており、韓国にとってはこれが最も低コストな安全保障ですが、日本の庇護下に入ることには納得が出来ないし、日本の集団的自衛権行使の容認に関しては、中国と共闘して反対の立場・・・。

しかし、一方で日本は、安倍政権下で集団的自衛権は決着する可能性が大で、日米を中核に、ASEANやオーストラリアを含め、韓国とは無関係に、粛々と対中包囲網を構築するでしょう。
そんな中で、日韓安保条約を締結すれば、中国の心証を著しく害すので、日本と軍事同盟を結ぶなら、対中防衛色が薄い、早期の方が良いです。

即ち韓国は、「安全保障を取るか?経済や対中関係を取るか?」と言う、国家としての大きな選択を、目前に迫られているワケで。
従軍慰安婦問題などと言っていられる状況では無いし、安全保障やら経済問題に比べりゃ、そもそもカスみたいな問題ですけど・・。

コウモリ外交の韓国や、無能な朴クネは、簡単にそんな大それた選択は出来ませんので、伝家の宝刀「反日」で、お茶濁しをしているだけです。

ただ、この伝家の宝刀は、難局を乗り切れるほどの名刀でも無く、一時しのぎにしかならず、振り回し過ぎてありがたみも失せ、振り回している間に問題の本質から遠ざかり、自傷しまくってる感じです。

再来年初あたりには、コウモリ国家も、米中間における旗色を、いくつか鮮明にせねばなりませんが。
「青か赤か?」と聞かれても、まだ「反日色!」と答える気ですかね?
    • 0
この回答へのお礼

39

いつまで大韓民国ネタで食える?

=====================
   ↓↓
いつまでも韓国ネタで食えるでしょう。
”従軍慰安婦問題”は永遠のテーマだからね。

パククネおばさん、永遠のネタ仕入れてホクホクね。
事あるごとにチクリチクリと出してくるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

39

日本人の寛容さは、あるが殺しに来るものに寛容には、なれないそこまでが限界嘘やデマは、崩れバレるもの自己満足してて空きをみせていると倒される戦いの世界を理解出来るまで続くでしょう。

• 0
この回答へのお礼

39