プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザエさんに出てくる「のりすけさん」の苗字は何か?でもめています。
くだらない質問で申し訳ありません・・・
どなたか知っていましたら教えてください。

A 回答 (4件)

#1です。

さっき一緒に書いておけばよかった。
サザエさんの家族関係の分かる家系図が載ったページを見つけました、参考になさってください。

参考URL:http://www.elrosa.com/tisen/51/51001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/01 12:55

こんにちは。


「波野」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/01 12:55

波野イクラ~その父も波野さんだと思う~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/01 12:54

波野ノリスケさんです。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sazaesan/sazaesan_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/06/01 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!