プロが教えるわが家の防犯対策術!

北川景子と沢尻エリカ
年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか?
今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

A 回答 (7件)

ハイレベルな戦いですね。


いい質問だと思います★

私は、沢尻エリカかな。

わるーい女って感じで魅力的です。
女優としても素晴らしいと思います。

もちろん北川景子もスーパー美しいと思いますが、
トータルの魅力で沢尻エリカに一票です★
    • good
    • 1

整形でもいいので北川景子でお願いします(笑)



今、なにかのCMに出てますよね。
あれ……北川景子ばかり目が行ってて、何のCMか全然分からねぇ(笑)
    • good
    • 1

私は どちらも綺麗だと思いますが。

。。

エリカ様と呼ばれて その気になっている

沢尻エリカは嫌いです。
    • good
    • 2

北川景子?



エリカ様はちょっと…

「別に」が強烈過ぎてダメですね
    • good
    • 2

昔の沢尻エリカは可愛かったっすね♪パッチギのときみたいな純朴な感じが良かったけど、最近神田うのに近づいてきたような・・・



なのでやはり北川景子ちゃんです!整形前もええやないかw この人は和装が似合う!演技力がもちっとあれば完璧なんだけど。
    • good
    • 0

北川景子は整形です。


http://2chbizin.com/archives/1609118.html

沢尻エリカは、天然であそこまで可愛いから沢尻エリカに一票。まあ、フランス人とのハーフだから、これも反則と言えば反則ですが(^_^;)
    • good
    • 2

沢尻エリカは以前の映像が強烈過ぎて、いまだに“性格に難あり”と思慮されるので止めておきます。


綺麗かどうかは二の次です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!