プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「深キョン」って、歯車が一本か二本はずれた「若尾文子」に似てませんか?

「深キョン」って、一皮剥けるんですかね?声が腹から出てないのかな?女優も発声が大切ですよね。顔がきれいでも、声に特徴がありすぎて駄目になっている女優っていうのがいますよね。

たとえば、仲間由紀恵などいい女優なんだけど・・・。どう思いますか?しかし若い時の「若尾文子」はすべてにおいて出来上がってましたね。

A 回答 (1件)

変だとは言いませんが、深キョンの声は特徴的ですね。


友達の一人なら全く問題ありませんが、朝の目覚めにあの声はちょっと.....
こっちのやる気を失くさせる兵器なんですよ、きっと。

仲間由紀恵は、ブーな上に声ブスですね(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆、声には個性があるとは思いますが、どの役を演じても同じ発声の同じ声というのは芸がなさ過ぎると思いますね。顔も同じ、声も同じ、役者さんも大変でしょうが、「古田新太」なんかどんな役でも演じますね。

お礼日時:2014/09/30 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!