アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)形式上の天井って1024って言われていますが、実際皆さんはドコまでブン回してたことがありますか?(見たことありますか?)
もしかして、ゴットやゴールドのように、順押し以外はカウントしないってこともありうるのでしょうか?(順押し以外、抽選しないのは知っています)
どーせ単発なのは、分かっているんですけどね。
大体悪くても1600前後でBCは入りましたが、1700G(1702G)まで回したことがあって・・・

(2)また、同一機種のビンゴ30も、挙動としては25Φと同様なんでしょうか?どうみても、25よりもハデなような気がしてならないんですが・・・当時の攻略本には記載がないんです・・・

◎上記2点の実戦上における情報が欲しいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

順押ししなかった場合は、BC抽選を行わず、ゲーム数にもカウントしないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信ありの回答、ありがとうございます。これが聞きたかったんですよ。非順押しでBC抽選しないのは知っていましたが、カウントしないとなると、逆押しもおいしくないですね。

お礼日時:2004/06/07 15:15

家の近くに25パイと30パイ仕様の店があるのですが


仕様・挙動共に大して変わりません。
ただ、枚数は同じ位なのに30パイの方はメダルが大きいせいもあって
出てる様に見えます。要するに目の錯覚ですw
    • good
    • 0

1.もともと天井はないですよ。


第1は1024~1279で確率は1/4
第2は1280~で確率は1/2
と抽選確立がアップするだけです。
天井でのBCの連確立も1/30なのでほぼ単発です。

2.データじようではおなじです。が、挙動は違うと思います。30は沖スロらしく極端な波があるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、よく第1が1024~1122Gとか言われてるのは、迷信ですね。でも天井後の確率1/2にしてもあまりオイシくない救済措置ですよね。2000超もザラにある感じと言ったところでしょうか・・・ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/01 16:08

(1)天井って1240Gじゃありませんでしたっけ?


スーパービンゴの天井は単に「BC当選確率が1/2になる」だけだったと思いますので、確率的には青天井のようです。
個人的な経験は1470Gが最高です。そして爆裂、と思いきや3連で終わりました。(トホホ・・・)
自信ないですが、リプレイはカウントされないとかあるかもしれないですね。そうでも考えないと、確率的に1300G以上の天井はほとんどありえないはずですから・・・。

(2)上記経験は30パイのスーパービンゴによるものです。よくくらべたことはないですが、違いはあまり感じられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。天井というか救済ゾーンが1024Gから始まるので、天井なんかあってないようなものなんですけど(笑)・自分は1600超なんかしょっちゅうなんで・・・あと、リプはカウントしますよ。非順押しがどーなのかという質問なんです。ただ、天井からの2連の確率が5%ぐらいで、2連以上となると7割の連チャン率だから、3連したというのは、引きが強いのか弱いのか・・・?それも貴重な経験ですね

お礼日時:2004/06/01 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!