プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳と25歳の娘がいます。今ジェニーちゃんに嵌っていて、ジェニーズフレンド全種、好みのジェニーズウェアを買おうという話になり、AMAZONで1万円程買いましたが、売り切れが多く、もっと品揃えのよいリアル店舗を探そうという話になりました。
 例えば、服なしの添付図のような品揃えの店、過去の売り切れの服を備える店等、
 またジェニーちゃんに限らず、間接球体のあらゆるポージングが可能な人形の販売店(娘が漫画を描いている)等、
 どうぞ、この店に行くといいよ、的な情報をお願いします。

「「ジェニーちゃん」の凄い品揃えの店(東京」の質問画像

A 回答 (2件)

福島のリカちゃんキャッスル。


ここはいろいろなお人形がそろっていますよ。
HP検索すれば通販ならジェニーも山ほどあるみたいです。

店内には60cm級のものから頭の大きなもの?
その他ジェニー系もありましたよ。

都内なら銀座の博品館にはリカちゃんコーナーがあるので
多少なら置いてあると思います。

デッサン用の人形をお求めなら
美術用具を扱っているお店のほうがいいのでは?
世界堂などは有名ですね。

こんなページもありました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/7915/iroiro. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろなジェニーフレンドを購入するのにいいお店ですね。

お礼日時:2014/10/10 18:48

福島のリカちゃんキャッスル。


ここはいろいろなお人形がそろっていますよ。

60cm級のものから頭の大きなもの?
その他ジェニー系も。

都内なら銀座の博品館にはリカちゃんコーナーがあるので
多少なら置いてあると思います。

デッサン用の人形をお求めなら
美術用具を扱っているお店のほうがいいのでは?
世界堂などは有名ですね。

こんなページもありました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/7915/iroiro. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!