プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
このたびipadの購入を考えています。
訪問先の名前、社名、さらにはipad上で手書きしたメモ、もしくは画像などを管理できるアプリをご存じでないでしょうか?
たとえば、名前で検索したらどの日付にどなたとお会いしてどんな内容を話したかをすぐに引っ張れるようなアプリを探しています。
有料でも無料でも構いません。
もしご存じでしたらご教授いただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

ご質問の事なら純正で備わっている「カレンダー(AppleIDが必要)」で十分出来ます。


また「カレンダー」はPC(やMac)でブラウザからアクセスして編集なども行えます(紹介としてはiCloudの一機能として紹介されています)。
http://www.apple.com/jp/icloud/

他にはGoogleの「Googleカレンダー(GoogleID=Gmailアドレスが必要)」も同様のことが行えますね。


どっちも基本的に無料です(ストレージ容量を増やしたい場合にのみ有料になります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
カレンダーはスケジュール管理だけできるのかと思っていたら同じようなことができるんですね。
勉強不足でした。
こちら調べたうえで活用していきたいと思います。

お礼日時:2014/10/02 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!