プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られて別れた元カレがいるのですが、半年近く無視しているにも関わらず着信が1週間に1度くらいあります。俺のこと忘れてないよね?的なやつですかね?(笑)

A 回答 (3件)

忘れ物があるけど、捨ててもいいか?の連絡だったりして?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえる(笑)

お礼日時:2014/10/03 20:57

>俺のこと忘れてないよね?的なやつですかね?



 かもしれまんし、
別の理由かもしれません

 正しい回答は連絡し続ける
本人(元カレ)にしか出来ないでしょうね
    • good
    • 1

固執ですか?



心理学でいう昇華をできればいいのですけど。

もしくは売り込みかも。

男性も女性の心理の変化を知らないと合わない行動がでてきますよね。

お互い感覚が違うはずなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!