アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごいくだらないですが、戸別訪問してそこに住んでいる人とHしたこととかありますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

補足コメントありがとうございます。
なるほど、そういうことだったんですね。

今の世の中なにが「普通」でなにが「常識」なのか分からなくなっている気がしますが、普通は戸別訪問で関係を持つことになるなんてないと思いますよ。常識的に考えてもおかしいと思います(その知人の方には申し訳ないですが)。恋人がいるなら尚更です。

あなたの恋人はそんなことをしそうな男性ですか?もしそんな男性なら逆に別れるべきだと思います。
それに、そんな疑い(不安)を持たれているなんてことを知ったら、あなたの恋人は逆に悲しむのではないでしょうか?
あなたが好きになった人です。そういう事実がたとえあったとしても、彼は違うと信じてあげてください。
    • 0

質問の意図はなんですか?

この回答への補足

私の彼は戸別訪問する仕事をしています。
ケーブルテレビの営業、ケーブルテレビのパソコン設定などです。

知り合いが戸別訪問の営業をしていたとき、そこの住人と関係を持ったと言う話を聞いて、不安になっています。

• 0