プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日こちらで男性器がただれてしまいました
という質問をして、3人の方から適切なご回答
を頂き、参考にさせて頂いて、おかげさまで
ただれは薄皮が出来て、オフロに入っても
沁みることが無くなり喜んでいたのですが
その後、それ以上良くなりません。

赤みが取れませんし、包帯をとって赤くなってる部分が
下着や肌に強めに触れると痛いし、汗をかいたりすると
以前のようになったのかと思われる痛みも出ます。
でもまた包帯を巻いて肌を守ると落ち着きます。

完全に元の皮膚に戻るようにするには
どうしたら良いのでしょうか。
なにかよい薬がありますでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

前回の症状はこちらですね。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8751961.html

前回の質問をしたときに私が見ていたら
「一時の恥と一生のチンコ、どちらが大事かよく考えろ」
と声をかけたと思います。


一度亀頭の皮膚が破けているのですから、
元に戻るまでには数ヶ月はかかると思っていいでしょう。
洗う時に石鹸は使用してはいけません。刺激が強すぎます。
お湯でやさしく揉むように洗うか、(こすってはいけません)
低刺激のベビー用石鹸を用意してください。


もちろん、今からでも医師の診察を受けるのが
ベストであることは言うまでもありません。
(そもそも赤みが引いてない時点で直ってませんしね。)
この先アレがアレするようなら、
対応できる薬は処方箋がないと手に入りませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもご親切にありがとうございます。

数ヶ月・・・ですね。
気長に待つことにします。
アレはしませんので。

ベビー石鹸はありませんし
用意すれば妻にバレてしまいますので
普通の石鹸を少しつけてやさしく洗っています。

薬は付けなくて良いものなんでしょうか?
包帯で保護は続けるつもりですが。

いずれにしても保護している限り痛み痒みは
ありませんので数ヶ月様子を見てみることにします。

ご丁寧に有難うございました。

お礼日時:2014/10/05 11:43

早く皮膚科に行ったほうが良いです。


良い塗り薬があります。
素人療法はかえってひどい症状になります、こじらせると治療に時間が掛かります。

恥ずかしいのでしょうか?
皮膚科の医師は、その様な患者を診ていて慣れています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうですか・・・
皮膚科に行けば良い塗り薬があるんですね~

う~~ん、病院が恥ずかしい、とかじゃなく
妻に話すのが面倒くさい、というか厄介なんです。
ちょっと理解してもらえないと思うんですが。

残念です。
なんとか市販薬でそれに近いものがアレば
と期待していたんですが。

お礼日時:2014/10/06 14:39

インキンなの?そんな生易しいもんじゃない。

ただれる原因はわかっているの。どんなアドバイスをしてきたのか知りませんが、病院へ行ったほうが早く治るよ。当たり前。恥ずかしがっている場合ではない。女性でないんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
あせもの一種がこじれたのかな、と思います。
いずれ踏ん切り付けて病院行かなくてはいけないんだろうな~
とは思いつつ、一縷の望みを託して質問させて頂きました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/05 11:35

54歳 男性



性行為をした後のただれなら、感染症の疑いがあります

性行為の経験があっても無くても

病院に行き、適切な薬をもらった方が

安心ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

性行為による感染症ではありません。
いずれにしても病院に行ったほうがいいのは
わかって入るつもりなんですが・・・
行かずに済むものならという甘い考えが。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!