プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は彼女でもない人に膝枕したり、してくれたり、その時に頭ポンポンやなでてくれたり、耳を舐めたりしますか?
耳を舐めるのはふざけあいの延長ですが、相手が女なら誰にでも出来るんですか?
耳を舐めるのは女友達にはしないが彼女にはする、と言ってたんですが私は職場の後輩で女友達でもありません。
女として見られてないのか、恋愛対象外なのでしょうか…?

A 回答 (4件)

彼女がいない人でしたら、彼女候補の人や気になる女性がいたら、膝枕や頭ポンポンをする人もいますよ。



耳を舐めるのは異性として意識している人ではないでしょうか。

誰でもこんなことをする奴は、ナンパ師ぐらいでしょう。

貴女は恋愛対象なんでしょうね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
恋愛対象だったら嬉しいですが…気をつけます(^^;)

お礼日時:2014/10/27 19:08

逆にお聞きしますが、


あなたは 彼氏でもない男性と、同じ布団で抱き合って寝てるってことですよね?
軽すぎませんか、お互いに。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
布団ではなく車の中です。詳しく書けていなかったんですが、おっしゃっていることがひしひしと身に染みます…。これからは気をつけます。

お礼日時:2014/10/27 19:13

膝枕や頭ポンポンなどは、彼女でない人にもします。



耳を舐めるのは、かまわれているだけじゃないかな。
ふざけあいの延長なら尚更です。
ふざけあいで相手の耳に息を吹きかけたことはありますが、
完全に対象外相手にしかしません。

これが恋愛対象で本気だというなら、ふざけてますね。
私なら怒ります。謝ってもらいましょう。
ここで恋におちる・というのは避けてください。
ゲーム感覚の可能性があります。

いい恋愛ができるといいですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
そうですか…。期待をせず、接していこうと思います。

お礼日時:2014/10/27 19:11

彼女以外にそんな事しませんよ。


あなたが嫌なられっきとした犯罪ですよ。
場所やお互いの立場をわきまえず
そういう事をする人とは関わりを持つのは
言ってることのつじつまも合わないし辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
いやではないのですが、流されないよう気をつけようと思います。

お礼日時:2014/10/27 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A