プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼に誕生日を忘れられました。

とっておきのお仕置きを考えてください。

例・次回会った時、寝ている隙に眉毛を全て抜く

A 回答 (9件)

次のデートでは、あなたは姫、彼は下僕として一日中使えさせましょう。

    • good
    • 0

固め技のほうが力がいらないと思います。


3分26秒あたりのリバースインディアンデスロックなら力はいりません。
    • good
    • 0

この動画の中の技術をマスターして実行するのはどうでしょうか。


難しいものもあると思いますが、
それほど力のいらないものもあるので試してみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

帰国の日を忘れてやったら?

    • good
    • 0

どうでも良いですが、貴女の仕返しをやった倍は返ってくることを、覚悟しましょう。



眉毛を抜く→髪の毛を剃られる

携帯を弄る→携帯破壊

あと別れも覚悟しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三つ編みにする位にとどめてほしいかも。

お礼日時:2014/10/06 10:21

バッグ買いました。


と、請求書を送る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!笑

お礼日時:2014/10/06 10:15

 友だちに協力してもらい、質問者様の誕生パーティーを企画。

隣にイケメンが移っている写真を写メする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンの準備に手間取りそう(笑)

お礼日時:2014/10/06 10:14

彼が困るようなお仕置きであれば、彼が寝ている間に彼の携帯を貴女の暗証番号でロックしてしまう。



携帯に入っているデータをすべて消去する。

寝ている間に彼の背中に油性ペンで「○○愛しているよ」とか、「私は浮気者です」とかを

書けばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレに精を出してるみたいなので「肉」って書こうかな

お礼日時:2014/10/06 10:14

「誕生日を忘れられました」



ことを責めてさめざめと泣く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さめざめと泣く(笑)

練習せねば

お礼日時:2014/10/06 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!