プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前に病気でずっと横になって居なければならず、暇なのでテレビを付けっぱにしていた時に見た映画です。細切れでしか覚えていないのですが、

・おそらく洋画
・楽器ケース(大きさからしてチェロくらい?)を持った男が三人でてきた。
・その楽器ケースは武器になっていて、一人は肩に担いでバズーカのように、一人は両手に持ってマシンガンという感じに使ってたと思います。
・最終的には三人とも倒されてたような気がします。

という感じです。
記憶違いなどもあると思いますが、なんという映画だったのか知ってる方、教えてください

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!