アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ、雑誌等で持ち上げられる「イケメン芸能人」について。

世間の感覚を知りたくなったので、真偽を確かめたいと思います!
以下に、メディアにおいて、いわゆる「イケメン」と言われる芸能人を列記するので、
それぞれ「イケメンだと思うなら」○を、
反対に「イケメンだと思わないなら」×を付けて判定していただきたいです。

例)木村拓哉 ○

あえて「イケメン」という言葉を用いましたが、これは「男前」とも「ハンサム」とも言い換えられますし、単純に、「顔がかっこいい」ということを意味しているとご理解ください。
加えて、理由なども詳しくお聞かせ願います(笑)

人数が多いので、番号を付けることにします。

(1)向井理
(2)櫻井翔
(3)佐藤健
(4)三浦翔平
(5)東出昌大
(6)斎藤工
(7)綾野剛
(8)松坂桃李
(9)生田斗真
(10)TAKAHIRO
(11)山村隆太(flumpool)
(12)深瀬慧(SEKAI NO OWARI)
(13)内田篤人
(14)羽生結弦
(15)川越達也

A 回答 (6件)

1. ○ イケメンだと思います。

好みのイケメンではないけれど
2. ○ 同上
3. ? ググりましたが知らなかったので、一目見ただけでの判断は失礼なので
4. ? 同上
5. ? 同上
6. ? 同上
7. × 彼が「イケメン」のくくりに入るなら、拙者も入れていただいても。ただ、「雰囲気が魅力的」には同意。
8. ○ イケメンだと思います。好みのタイプではないけれど
9. ? ググりましたが知りません。一目だけの判断は失礼なのでしません
10. ○ イケメンだと思います。自分が女なら口説かれたら抱かれるんじゃないかしら
11. ? 知らん人ばっかや
12. × よく知らんのやけど、イケメンさんではないでっしゃろ。ミュージシャンだから魅力的ではありますけれども。
13. ○ 喋り出すと(イメージと違うので)あまり好きではないのですが、貴公子って感じですね
14. ◎ ヤバいっす。おじさんの中の危険な何かを刺激してたまりません。コーチがカミングアウト済み。衣装デザイナーもカミングアウト済み。危険な匂いがぷんぷんです・笑。
15. ○ 何かといわれますが、お願いランキングでの発言は(否定意見も肯定意見も)真っ当なものだと思います。

じぇじぇじぇ。なぜ福士蒼汰君がいない?大いに「異議ありっ!」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなり大変申し訳ないです。
福士さんが好きなんですね(^_^)
候補に入れるのつい忘れていて、、(汗)
また同じようなアンケートを取ると思うので、その機会にぜひ福士さんを加入させておきますね!!

お礼日時:2014/10/12 03:45

(1)向井理 △顔が四角い、鼻が高くなく大きい、目も奥二重で若干小さい、その辺にいるレベル


(2)櫻井翔 △顔は幼く可愛い系だけど、致命的に背が小さい
(3)佐藤健 〇 稀に見るイケメン
(4)三浦翔平 〇 イケメンだけど普通
(5)東出昌大 〇 背も高いし、男っぽい顔がハンサム
(6)斎藤工 〇 唇は厚いけどトータル的にイケメン
(7)綾野剛 △ 目が細い
(8)松坂桃李 △ 全然知らないので検索しただけの印象ですが、よく居そうな顔
(9)生田斗真 × 整形だから
(10)TAKAHIRO 〇 特別光るものはないけど、イケメンな印象
(11)山村隆太(flumpool) 〇 中性的なイケメン
(12)深瀬慧(SEKAI NO OWARI) × 目も一重で小さいし鼻も低い、ブサイクな部類
(13)内田篤人 △ 二重でイケメンっぽく見えるけど、目が小さいので犬っぽい印象を受ける 其の辺いる
(14)羽生結弦 × 目も細いし、体の線も細い スケート選手って知らなければアキバ系オタクに見える
(15)川越達也 △ 色白で女性顔だけど目が小さくて細め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
回答者さんとは、美的感覚が酷似しているな、と感じております(笑)
したがって、あなたをベストアンサーに選出してさしあげたもうす。

お礼日時:2014/10/12 03:47

(1)向井理 〇 性格は難しそう。


(2)櫻井翔 × アニメ顔
(3)佐藤健 ◎女顔。
(4)三浦翔平 △三浦の姓がありきたりで影が薄い。
(5)東出昌大 〇売り出し中にスキャンダルは致命傷。
(6)斎藤工 〇 昼顔でブレイク。  足が細いと◎。
(7)綾野剛 △ 可愛いけど。
(8)松坂桃李 △
(9)生田斗真 ×
(10)TAKAHIRO ◎
(11)山村隆太(flumpool) 〇
(12)深瀬慧(SEKAI NO OWARI) ×
(13)内田篤人 〇
(14)羽生結弦 〇 アニメの王子様顔
(15)川越達也 〇 可愛い系


名前と顔が一致しない人もいたので、勉強になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい!
とってもシンプルな回答、読みやすかったです。
頭の良い人なんでしょうね!
どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/10/12 03:48

以下の二人以外はイケメン



(12)深瀬慧(SEKAI NO OWARI)
(15)川越達也

セカオワの人は唄ってるとカッコ良く見えるけど、冷静に見るとフツメンですね。

川越さんも顔自体はフツーというかオネエっぽいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/12 03:49

(1)向井理


(2)櫻井翔
(3)佐藤健
(4)三浦翔平
(5)東出昌大
(6)斎藤工
(7)綾野剛
(8)松坂桃李
(9)生田斗真
(10)TAKAHIRO
(11)山村隆太(flumpool)
(12)深瀬慧(SEKAI NO OWARI)
(13)内田篤人
(14)羽生結弦
(15)川越達也

どなたも△か×ですねぇ

私は松田龍平と松田翔太です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2014/10/12 03:50

〇→好みは別としてイケメンと思う


△→微妙
×→不細工では決してないがイケメンというほどでもないかと…

(1)向井理 〇
(2)櫻井翔 △
(3)佐藤健 〇
(4)三浦翔平 〇
(5)東出昌大 △
(6)斎藤工 〇
(7)綾野剛 ×
(8)松坂桃李 〇
(9)生田斗真 △
(10)TAKAHIRO 〇
(11)山村隆太(flumpool) ×
(12)深瀬慧(SEKAI NO OWARI) ×
(13)内田篤人 △
(14)羽生結弦 ×
(15)川越達也 ×

※松坂君は、最初イケメンだとは全く思っていなかったのですが、梅ちゃん先生を見てからイケメンだと思うようになりました。
俳優なら演じた役どころ、スポーツマンならその舞台での活躍ぶりがイケメン感覚に上乗せされるものと個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に答えて下さり、とても感謝しています。今度ご飯でも。なんて言いたくなるくらいには感謝しています。
また会いたいですね。

お礼日時:2014/10/12 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!