プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モバイルパソコンを購入しようと思っているのですが?
東芝のLibrettoか富士通のBIBLOLOOKのどちらが良いか迷っています短所、長所をおしえてください。
それと、東芝のLibrettoに家にあるオフィ-ス2000(富士通のデスクトップについていた)をインスト-ルできますか?

A 回答 (1件)

 私もモバイルを買おうと迷って、いろいろと資料を集めたりしていました。


下記のURLも参考になるかもしれませんね。
 結局私は、IBMのThinkPads30が出るのを待とうかと思って、まだ買っていません。
 そういえば、DOS/Vマガジンの最新号でノートコンピューターの特集をしていました。

参考URL:http://www.waag.net/pub/dir/note/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!